闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【日記】就職が決まって引っ越しするまで

こんにちは。ムツ吉です。

抗がん剤を経験して持病持ちですが最近ようやく就職が決まりました。

 

くわしくはこちら

www.mutsukichi55.work

 

 

引っ越し準備が進まない

次の入居先が決まって引っ越しをするまで約1週間。

もうバタバタですぐに引っ越し準備をしなければならないけれど、全然進まず。。

やる気が起きないっていうのもあるけど、一番は倦怠感。

この倦怠感に最近は悩まされている感じがある。

 

倦怠感ってなかなか伝えにくいけど

なんだかずーっと筋肉痛があるような感じ。

 

もう身体が怠くってしょうがない。

そして無理して動いたら体調こわしてしまうからやすまなければならない。

 

それでもすこしずつ引っ越し準備は進みつつあるけど

気が付けばあと2日ぐらいだ。

やべーーー!

 

引っ越しが終わっても、新しい職場、新しい住居などで半年ぐらいはこのバタバタがつづくんだろうなー。って思っている。

 

無理はしないようにしようっと。

 

皆様も体調にお気を付けください(*'▽')