闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【過敏性腸炎改善計画】6日目

こんにちは。ムツ吉です。

6日前から過敏性腸炎の改善に向けて行動中です。

 

 

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

 

 こんな感じ。

一応、一週間を目安に実行予定ではありますが結果がよければ続けていこうと思います。

今日意識したこと。

  • 規則正しい生活
  • 軽く運動した

です。

いつものごとく早めに起きて周辺を散歩してきました。

おかげさまで晴れてる日が続いているのでこの習慣をつづけられています♫

今日の体調 

 今日の体調は

普通です!

ただ、単に普通といっても今までの自身の体調からするとかなりいい方。

腹痛時のキツさが凄すぎて普通がいかに幸せかわかります(^^)

このまま普通が続いていけばと思います♫