闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

寛解から約2年。「経過良好」。経過観察に行っていきました。

こんにちは。

ムツ吉です。

先日、悪性リンパ腫の経過観察に行っていました。

寛解から約2年

早いもので寛解から約2年が経ちます。いつものように血液検査をして診察室へ。

2か月ぶりに主治医に会い、「経過良好」と言っていただきました。

 

よーしっ!!

 

心からよかったと思う

本当に発覚当時はどうなるかと思っていましたが、本当によかったです。

 

 

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

 

当時の状況を久しぶりに拝見すると不安な気持ちが伝わってくる。

 

当時の自分に行ってあげたい。

 

「大丈夫やで」

 

なんで関西弁やねんと言い返されそうですが、安心してそのまま主治医や病院を信じてそして自分自身を信じて治療を頑張ってほしい(´・ω・`)

 

皆さまが健康でありますように♬