闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

悪性リンパ腫。寛解して1年後の経過観察。

こんにちは。ムツ吉です。

2日前に悪性リンパ腫の経過観察にいってきましたのでそのご報告。

悪性リンパ腫が寛解して約1年。

そう思うと早いものですね(^^)

無事に一年生を迎えられるのでしょうか。

病院に到着

病院に到着し、受付を済ませ、早速血液検査へ。(今回の検査はこれだけ)

結果はこんな感じ。

f:id:mutsukichikun:20201011135602j:image

 

ちょっとCRP(炎症反応)が高いけどリンパ腫の数値は落ち着いてるとのこと。

なので悪性リンパ腫の再発などはないそう。

ただ、CRPが高い。。。

おそらく、別の症状の強直性脊椎炎の方かもしれないらしい。

たしかに最近は腰がやたら痛い。

立つのも座るのもひと苦労だ。

この件に関してはべつの先生に聞くしかないので今回はスルー。

診察が終わったので会計の受付へ。

今回は異常なし。

悪性リンパ腫に関しては今回はとくに異常が無し。

身体の不調もすこし倦怠感があるぐらいだ。

以前まで苦しめられていた腹痛も最近は落ち着いている。

腰の痛さはあるものの最悪な時と比べると全然今の方がマシなので安心しました。