闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

障害年金の結果の通知が来た

こんにちは。ムツ吉です。

申請して約三ヶ月。。。

ようやく、障害年金の通知が来ました。

 

www.mutsukichi55.work

www.mutsukichi55.work

 

 

いやー、長かった。

これは骨が折れるわ(笑)

いざ開封

そんなこんなで、いざ開封♫

ちょっと書類は分厚い。

開封して最初に見えた文字。

 

「不支給決定について」

あー、終わった(笑)

 

まー、予想はしていた。

さすがに厳しかったかー(´・ω・`)

 

手続きが長かったせいか、なんか心の糸がぷつっと切れたような感じだ。

 

とりあえずコーヒーでも飲んでのんびりしよう。

理由などはあとから書いていきたと思います。