闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

癌の寛解後の経過観察行ってきました。

こんにちは。

ムツ吉です。癌が寛解(病変が見つからない状態)になって約8ヵ月が経ちました。

寛解時の詳しくはこちら。

 

www.mutsukichi55.work

 経過観察といっても精密検査などはしていなくて

レントゲンとCTと血液検査の数値から判断してました。

とりあえず、異常なし。

と言っていただきました(^^)/

 

寛解から5年間は気が抜けませんから地道に少しずつ記録を更新していけたらと思います♬

 

毎回思いますが、普通は普通じゃないなあと改めて実感します。