闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

ブドウ膜炎の経過観察に行ってきました♪

こんにちは。ムツ吉です。

本日久しぶりに病院に行きました♪

今回は目の方で。

以前、ブドウ膜炎になったやつの経過観察です(^^)/

 

www.mutsukichi55.work

 

久しぶりに病院にいったら、「やっぱり自分が病気だったんだ」と再認識させられてしまいますね( ;∀;)

病院に到着♬

車を約30分走らせたら病院に着きます。

朝はブドウ膜炎用の目薬をさしてきたので、どうこうがひらきっぱなしになり、運転中はめちゃくちゃ太陽がまぶしいです。真面目にグラサンを買おうか考えます。

病院に到着すると簡単に受付をすませて、待合室に案内される。

すると、待合室に着くやいなや

「ムツ吉さーん」

と呼ばれ、なんと待ち時間なしで診察にすすむことができました。

こんなこともあるんだなぁと少しテンションが上がったムツ吉でした♪

いざ診察へ♬

いざ診察を受けると

「特に異常なし」

と言われました。ただ、まだブドウ膜炎の症状は完全には取れていないのでまた2週間後に病院に行くように決まりました。

先生からまさかの発言

診察中に「ムツ吉くん、プログラミング勉強しているんやね。私も以前勉強していたことがあるんだ」

と、まさかの発言にびっくりして、しばらくプログラミングの話で盛り上がりました♪(笑)

病院をあとに♬

診察が終わり、会計をすませましたが月が変わったので限度額がリセットされて支払いが生じました。なぜか早く限度額に行ってほしいと思っている自分がいる(笑)

 

それから明日の朝飯を買いにスーパーによって帰宅♬朝飯だけを買うつもりがあれもこれもと買ってしまった(笑)

 

皆様の病気がすべてなくなりますように♬