闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

ネット注文していたマスクが来た!

https://4.bp.blogspot.com/-a9ZrSss8yTQ/UQC7aLPbB4I/AAAAAAAALF4/hIys0TuS-Rg/s400/postman_jitensya.png

こんにちは。ムツ吉です。

先日、マスクの価値について書きました。

 

www.mutsukichi55.work

そして先日、ネット注文していたマスクがようやく届きました♫

現在のコロナ騒動の影響もあり、注文してから納品まで約1ヶ月かかりました(笑)

そして現在

そして現在のマスクの市場というと

需要もピーク時に比べるとかなり減って

今はコンビニでも普通にマスクが売っています!

 

正直、タイミング悪いな~とおもいましたが

またいつマスクがなくなるかわからないので大切に使っていきたいと思います。

今回仕入れたマスクは合計200枚で約6000円。

うーん、高い!やりすぎた感も。。(笑)