闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

また脱毛⁉︎ 今度は〇〇毛が!

f:id:mutsukichikun:20190331165153p:image

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

現在が2019年3月なので、抗がん剤を投与し始めて約4ヶ月が経過します。

 

4ヶ月目にして、まさかの脱毛

はい。また脱毛しました(笑)

今度は眉毛です。

f:id:mutsukichikun:20190331162928j:image

正確に言うと、毛が抜けやすくなった(薄くなった)ような感じかな。

 

始めの脱毛(2019年1月頃)では

まず頭の毛が抜けて、それだけだったので安心してたら

まさかの時間差できました。

これからどうなるのか心配

まゆ毛はこれからどうなるのかなど

いろいろなことが心配です(笑)

 

  • あと抗がん剤の投与が最低3回残っているけど、維持できるのか。
  • 抜けた眉毛はまた生えるのか。
  • 眉毛以外の毛もまた抜け出すのか。
  • 春の甲子園、どこが優勝するのか。
  • 次の元号は何になるのか。
  • 今日の晩御飯は何なのか。

 

と、心配なことがたくさん。心配してばかりだときりがないですね(笑)

 

結局は今を一生懸命に生きるのが正解のような気がします♫(^ ^)