闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

いよいよ明日 元号発表

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

最近はテレビを見ると必ずと言っていいほど、元号関連のニュースがやってる

元号のニュースが毎日やってる。

「またかー」と思うが、いよいよ明日発表だー!

あんなにくどいぐらいにほぼ毎日やってるが、明日で終わると思うと少し寂しい気持ちに。

 

今の心境を知るのは今の自分だけ

今は「元号は何になるかドキドキ」と思ってるけど、今の心境を感じれるのは今だけ。

明日になったらまた新しい心境なんだろうなぁと思う。

 

話は変わるけど、2019年の3月に闘病をしているのも今だけ(再発するかはわからんけど)。

 

今の気持ちを大事に生きて行こう♫

そういう時にブログで形にできるのはブログのいいとことだ(^ ^)