闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

脱毛経験!抗がん剤治療が終わって約半年の髪の毛

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に癌の告知を受けて、2019年の7月まで抗がん剤治療を受けてました。

現在、2019年1月の時点で抗がん剤による副作用の脱毛がどんな状況になったかの共有です。

f:id:mutsukichikun:20200105141602j:image

 (あまりいい映りではないですがご了承ください)

 

髪の長さ的には約5センチくらいになってます(^^)/

ただ、残念なことに少しハゲ疑惑が浮上しており

部分的に毛が生えるのが限りなく遅いところがあります。

抗がん剤の影響か年齢的なものかは謎ですが、とりあえずツルピカだった頭は少しずつ毛が生えてきてはいます♬