闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤治療から約4ヶ月。】悪性リンパ腫。脱毛してからのその後

【抗がん剤治療から約4ヶ月。】悪性リンパ腫。脱毛してからのその後

こんにちは。ムツ吉です。

今回は抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてからのその後の事を書いていきたいと思います。

 

今思うと抗がん剤を使った時は、

体中の毛という毛が全部抜けてしまい、全身ツルツル状態!!

あの時の自分はよく頑張ったとほめてあげたいです。

 

それから約4ヵ月。

今の状態はこんな感じ♬

f:id:mutsukichikun:20191029173015j:image

f:id:mutsukichikun:20191029173019j:image

うーん。

まだまだ伸びかけは否めませんが、なんとかはえそろってきている感じです。

だいたい4.5センチぐらいです。

もうちょっと欲しいですね。

 

まとめ

と、いうことで【抗がん剤治療から約4ヶ月。】悪性リンパ腫。脱毛してからのその後でした。

抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けるってかなり不安ですよね。

抗がん剤が終わるとしっかり生えてくるので

今から初めて抗がん剤を使用する方のなにかの参考になればうれしいです(^^)