闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【16週間目】未経験からプログラミングスクールの感想

こんにちは。ムツ吉です。

全くの未経験からプログラミングスクールに通って約16週間目になりました。

いよいよ今週末に卒業を迎えました。

 

「迎えました」といっても現状まだ卒業できる要件は満たしておらず。

かなりやばい状況です。

ただ、一応見通しはついているのであと少しでなんとかなるかなという状況ですヽ(・∀・)ノ

 

いやー、ぎりぎりすぎる。

あと1ヶ月ぐらいほしいーというのが本音です(笑)

 

そのあとの就職とかどうしようかなー。

と、ぼちぼち現実を見なければいけない状況に少し焦りを感じてます。。。