闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【15週間目】未経験からプログラミングスクールの感想

こんにちは。ムツ吉です。

全くの未経験からプログラミングスクールに通い始めて15週目になります。

うわー!はやいっ!

毎週いっている感じがしますが本当にはやい!(何回言うねん!)

 

15週目の現在は課題も大詰めなのでいよいよ卒業課題のアプリを作っています。

卒業課題アプリとは、スクールで学んだことを活かして全くのオリジナルのアプリケーションを作ってみよう!というやつです。

これができあがって始めて卒業ができるというわけです。

 

でも、期限的にはあと2週間とかなので結構ギリギリなところ。。

さぁ、どうなることやら。。。。

 

そして、

就職の方は全く手をつけておらず、卒業後どうなるか全然わかりません。

 

こちらもどうなることやら。。。

 

そんなこんなで、現在少しテンパっている現状のご報告でした。