闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【13週間目】未経験からプログラミングスクールの感想

こんにちは!ムツ吉です。全くの未経験からプログラミングスクールに通うようになって13週目です。

もう、まもなく卒業です!(いうてもあと1ヶ月ぐらい)

めっちゃ焦る。

卒業するためにはスクールで設定されいる課題を全てクリアしなければいけないのだけどまだ終わらせれてない!

地味に焦っています(笑)

 

今現在はnginxの起動とかやってます。

毎回「こんなんあるんやー」と思います。

 

プログラミングも奥が深いなーと最近思います。

がんばろー。

 

卒業したら就職だー。