闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

持病持ちで婚活は厳しいか(ちょっと愚痴)

約1ヶ月前に彼女と別れ、やっぱり寂しいな。

別れた理由はしんどいから。(お互いに。)

私自身が癌の経過観察中で

おまけに難病持ち。

 

付き合う方も

いろんな負担がかかるかもっていう不安はあるし

付き合ってもらう方も

負担かけて悪いという不安ということがある。

 

なので別れた瞬間にスッキリした!

不安から解放された感じはした。

 

でも

やはり寂しいな(*´Д`*)

 

現在31歳。独身。

難病持ち。

 

いやー、今から婚活は厳しいな。

というか、また同じように負担かけるだけだし。

 

パートナーがいたら安心するが不安もある。

変な葛藤に陥ってる。。

 

と、いってもパートナーがいなくて

自分の身体は自分で管理するっていうのが一番現実的だな。

 

なんだか

31歳で生涯独身を宣告されたようだ。