闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

病み上がりで職業訓練に通って約1週間

こんにちは。ムツ吉です。

職業訓練に通い始めてもうすぐ1週間が経ちます。

土日は休みなのでゆっくり休んで月曜日に学校に行くと、ちょっと体力が落ちてるような感覚でした。

 

土日は雨だったので全く動かず、

習慣になってた散歩もできてませんでした。

 

少し動かないだけでこんなに体力が落ちるとは少しビックリしましたが

なんとか訓練校には通えています。

 

車で通学は1時間かけて行ってますが

少し腕がシンドかったり

お腹痛くなるなどあります。

 

受講中も少し目眩や階段の上り下りで少し息切れなどもあります。

 

ですが、体調は保ちつつ通学出来ております。