闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

訓練校に通学して4日目。

こんにちは。ムツ吉です。

訓練校に通学して4日目になりました。

初日は結構しんどかった部分はあったけど

ちょっと慣れてきました♫

 

でも帰ってからの

足や腕の筋肉痛がキツイ。

そこから全身が倦怠感に襲われて動けなくなりそうな気も起こる。

お風呂入ってゆっくり休めなきゃ。

 

だから帰ってきたらお風呂入ってすぐ横になってます。

 

これは訓練校だから大丈夫かもやけど

仕事だったら大丈夫なのかなー?と思うところもあるけど

とりあえず今は身体の良い状態を維持していく事だけを考えようと思います♫