闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

寛解から9ヶ月。経過観察行ってきた♫

こんにちは。ムツ吉です。

去年の8月に寛解して昨日9ヶ月目の経過観察に行ってきました。

結果は?

結果は血液検査で少しCRPが上がってましたが、数値的には問題ないとの事。

検査自体は血液検査のみでしたが、特に症状も安定しているので問題なく病院が終わりました♫

次回は約2ヶ月後ですが次はレントゲンを撮るみたいです。

何もなければいいですが。。。

 

体調は?

寛解から9ヶ月が経ちましたが体調は

殆ど安定はしているですが最近は倦怠感が抜けない時が多々あり、先生に相談すると抗がん剤の影響であと少し症状は続くかもとの事でした。

何をするわけでもなく不定期にテレビや人の話が聞こえるのもしんどいぐらいの症状が現れるので予定を立てるのも慎重です♫

大概は横になってれば落ち着くのですが(^ ^)