闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【過敏性腸炎改善計画】7日目。最終日

こんにちは。ムツ吉です。

ちょっと前から過敏性腸炎の交代型です。

それで本気で改善したいと思い、改善計画を実行中です。

今日意識した事

今日意識したのは

  • 規則正しい生活
  • 軽く運動する

です!

いつもの如く少し早めに起きて散歩してきました♫

朝は気持ちいいので良い散歩の時間です(^ ^)

今日の体調は?

そして今日の体調はというと、

  • お腹の気持ち悪さは無し
  • 腹痛は無し
  • 排便も無し
  • 目眩も無し

のように

全体としては体調は普通でした!普通である事が幸せ♫

排便は前回が3日前ですが許容の範囲内です。理想は毎日ですが。。。これからどうなるかというところです。