闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

冷えピタ&ホッカイロ♫

こんにちは。ムツ吉です。

緊急事態宣言!

出ましたね!

最近は自宅療養でスマホなどのブルーライトを見すぎているせいか

少し目眩がします。

なので頭痛がして冷えピタを貼って生活をしています。

 

しかも

最近は再度謎の腹痛が起こり、ホッカイロも利用しているので

頭は冷やして

お腹は温めるという

なんとも不思議な体験をしております(笑)

 

先日緊急事態宣言がでましたが

とりあえずは現状と環境はあまり変わらないみたいで

外出は控える

手洗いうがい

三つの密を避ける

などの徹底を続けるしかないですね!

 

早く収束しないかな~♫