闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

7月にホッカイロを購入してしまった。

f:id:mutsukichikun:20200704093753p:image

こんにちは。ムツ吉です。

現在は2020年7月。

そろそろ蒸し蒸しと暑い時期ですが

こんな時期にホッカイロを購入する人間はいるのでしょうか(笑)

 

先日から続いている腹痛です。

病院に行くとウィルス性の腸炎かもしれないと言われました。

そのせいか、寒さを異常に感じやすくなってます。

室温が25度に設定してあって、同じ部屋の人が半袖を着ていても

わたしはヒートテック、長袖シャツ、パーカーを着て

もしもの予備でジャケットを用意して席についてます。

 

明らかに自分の体温の感じ方がおかしいんだろうなと思いつつ、周りの目は気になりますがそんな事より自分の身体が大事なので迷わず追加でホッカイロを購入しました(笑)

 

ホッカイロもなかなかこんな時期にコンビニに売ってなく、手に入れるのにも苦労しました(笑)

 

早く通常の状態に戻って欲しいと願います。

当たり前は当たり前じゃない。

健康が大事です(^^)