闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

トイレットペーパーは何処に。。

こんにちは。ムツ吉です。

最近、コロナウイルスがすごいですね!

 

日々新しい感染者の方が増えている現状。若い方の感染者の方もでてきてるみたいです。

こんなときに人の強さが試されるんじゃないかと思います。

 

テレビでもドラッグストアの方のインタビューで「やさしかったお客さんがマスクがないことでキレてきた」とか言ってました。

 

一番怖いのはコロナより人間の方が怖いという方もいます。

 

私も最近、ドラッグストアに行くとやはり、トイレットペーパーも無いですね。

どうやら全国的にトイレットペーパーも少なくなってきてるみていです。

そんななか「もしかして」とおもってアマゾンをみてみると少し在庫ありました。

よかったらシェアしておきます。

 

 

 

 トイレットペーパーに関してはメーカーの在庫はまだあるみたいなことをテレビで言ってましたので

おそらくしばらくしたら店頭にも並ぶのではないかとおもいます(^^)

 

コロナで今の時期はしんどいと思いますが、みなさん頑張っていきましょう!