闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

2月の成績。去年の年利52%のFXで長期運用記録

2月の成績。去年の年利52%のFXで長期運用記録

こんにちは。ムツ吉です。

今回はFXの2月の結果報告です。

2月の成績はこんな感じになりました。

2020年2月の成績

・投資初めの金額:50,737円(1月31日までを引き継ぎ)

・手出しした金額:0円

・運用損益:4,458円

・年利⇒19(1月1日時点での46,365円に対して)

f:id:mutsukichikun:20200301171504p:plain

 

 最近はコロナウィルスの影響でかなり為替が下がってますがみなさま体調は大丈夫でしょうか。

2月は奇跡的に運用損益4,458円を達成することができました。

3月はおそらく運用利益をあげるのは厳しいのではないかと考えており、2月の時点で年利19%を達成できたのでもう満足しております。

今後も調子に乗らずに堅実に運用できればと思います。

以上、2月の運用成績でした(^^)

 

去年はかなり好調でした♫

www.mutsukichi55.work