闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【FXで資産運用】今年は年利30%目指す!

こんにちは。ムツ吉です。

去年からFXで資産運用をしております。

www.mutsukichi55.work

年も明けたので、今年の目標を書いていきたいと思います。

今年は年利30%目指す

今年は年利30%を目指します。

「年利30%って多いな」と思うかもしれませんが、自分なりには低く目標設定しているつもりです(笑)

具体的な金額

元本は去年からの運用しているものをそのまま引き継ぎます。

去年は46365円で終わりましたので、今年は46365円からスタートして

ここから30%を目指します。

46365円の30%なので、13910円の利益を出すのが目標になります。

ですが、

今年は運用額を増やしたいので年で30000円まで手元から入金するつもりです。

なので元本は

46365円+30000円=76365円

となり、これを30%で運用目標なので22909円の利益を出すのが目標です。

 

  • 手元から入金しなかったら13910円。
  • (Max30000円)入金したら22909円。

13910円~22909円の間で運用できればと思っています。

現時点の運用額

ちなみに1月4日の現時点の運用利益は984円です。

f:id:mutsukichikun:20200104002111p:image

一年を通して、ゆるーく頑張ります♬