闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

ヒュミラを使ってからの痛みの変化

ヒュミラを使ってからの痛みの変化

https://1.bp.blogspot.com/-qAx-MZCapiU/WD_cTRbOeQI/AAAAAAABACs/e6d00Kjhz4IKAvWE4PeFzy5l23AJl98ZACLcB/s400/medical_helpmark_tag.png

こんにちは。ムツ吉です。

先日、初めてヒュミラを使用しました。

www.mutsukichi55.work

今回は、初めてヒュミラをつかってみてその後の痛みがどう変化したのかを書いていきます。

結論

結論からいうと、かなり痛みは取れました。

ただ、完全ではないですがそれでもだいぶ楽になりました。

 

ヒュミラを使用する前はかなり痛みが強かったので助かりました(^^)

www.mutsukichi55.work

以前は痛みで中断していたドラクエも、今ではできるようになりました。

心配はある

痛みはとれても、まだ心配はあります。

それは。副作用です。

今のところは大丈夫ですが、来月病院に副作用の検診に行くのでどのようになってるかは不安です。

まとめ

以上、ヒュミラを使ってからの痛みの変化でした。

難病かつその薬の情報ということであまり情報がすくない中で、

今回の情報がなにかのお役にたてればうれしいです(^^)