闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

佐賀の唐津くんちに行ってきました(^^)

佐賀の唐津くんちに行ってきました(^^)

f:id:mutsukichikun:20191104141309j:image

こんにちは。ムツ吉です。

先日、唐津くんちという祭りに行ってきました。

 

唐津くんちとは

唐津くんちは佐賀県唐津市の祭りで毎年11月2.3.4日の3日間が開催されます。

地元の人らにとっては一年に一度の祭りということでかなり気合がはいっているようです。

11月2日・3日・4日開催~唐津くんち/唐津市

行った感想

行って来た感想としては「楽しかった」です!

ひさしぶりに祭りだなーという気分を味わえました♫

出店もたくさん出店しており、人もたくさん居てすごく賑わってました!

https://www.karatsu-kankou.jp/tw/files/cache/2a3c2bc06213ff7d4a676a9907856dac_1552008719.jpg

ひさしぶりに歩いたので

体力的に少ししんどい部分もありましたが、病後の気分転換にはかなりよかったです。

自宅療養や入院生活などの方には「からつくんち」、結構オススメです(^^)