闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

ちょっとだけ日記。ここ数日の過ごし方。

こんにちは。ムツ吉です。

今の仕事、最近はほとんどリモートワークなんだけど、この前久しぶりに会社に集まろうとなって久しぶり出社しました。

 

うーん、なかなかキツイ。

やっぱりオフラインでの交流はなかなかつかれる(´・ω・`)

・人に気を遣う

・コロナに気を遣う

・自身の身体に気を遣う

これらを一気に強いられるから。

 

しかも、仕事的に終わりが見えなくて

入社したばかりなので自分から帰るともなかなか言えず。

結局10時間ぐらい会社に居た。休憩もずっと人と一緒で一人の時間もなかった。

帰ったら、すぐに寝たかったけど身体の事も考えて

ご飯も食べて、お風呂にも浸かる。

めんどくさいったらありゃしない(笑)

これは身体壊しそうだ。。。

 

そして休みの日はコロナ禍なので特に何もできず。。

はははは。。