闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

就活って大変!!

こんにちは。ムツ吉です。

最近は就活準備でバタバタとした生活を過ごしております。

最初の頃から思ってはいましたが

なかなかスムーズに進まないものですね。

 

最近の身体の体調は

少しずつですが良くなってきており

心配していた「仕事で働く」ということもできそうな気がしております。(たぶんいける!)

 

逆に現在はコロナウィルスの影響で動かない日々が続いているので身体を動かなさすぎて心配です。

 

就活状況は?

一応現在は転職エージェントのサービスを利用しており

  • リクナビネクスト
  • マイナビエージェントリサーチ
  • リクルートエージェント
  • ワークポート

などと連絡を取り合っている状況です。

 

この前は面接がありましたが、合否待ちです。(おそらく落ちている)

 

いやー。

 

就活って大変。

 

就職したら忙しくなるだろうから

 

今のうちにやりたいことやろ!!

 

って

 

コロナウイルス!!!!(笑)