闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

死んでたまるかい!

最近、また変な腹痛が起きる。

たびたび意識が飛びそうなくらいの激痛が来て

なるべく無心になろうと努力してる。

1週間ぐらい前からこんな事が3.4回。

これから仕事の復帰や一人暮らしなどの事を考えるとホント精神的に参ってくるよー。

「もう、ダメかなー」って思う時も正直ある。

 

でも、そんな時に思うのは「死んでたまるか」ということ。

肉体的な部分と精神的な部分はそれぞれ別であって、

肉体的な部分が不調だからといって精神的な部分がそれに引っ張られてはいけない。

そうするとますます気分が悪くなって病気の野郎の思うツボだ!

 

肉体的な部分は病院に任せて、精神的な部分は自分でなんとかしなきゃ!

 

いつも心に太陽を☀️