闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

流行りのウィルスやばいやん!

こんにちは。ムツ吉です。

抗がん剤をしていると

免疫力が低下するので

クリーンルームに隔離されます。

 

それは

風邪などを引くと重症になるぐらい免疫が落ちているからです。

最近のアレについて

んで、最近話題のウィルス!

これ、健常者も感染して重症化してるっぽい!

 

免疫力低い人達はどうなんの⁉️

めちゃくちゃ怖いだろう!!!

 

私自身は抗がん剤の免疫低下は回復しているが

最近は風邪を引いたり、お腹痛くなったりと

身体が弱ってる状態。

 

まだ感染地域は遠いけど

いつ来るかわからない恐怖がじわり。

 

今日のニュースでは大阪でも感染者が出たとか。

 

今まで以上にマスク、手洗い、うがいの徹底や!!

 

皆さまもお気をつけ下さいませ!!!

f:id:mutsukichikun:20200129234204p:image