闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

生えてくるはずだった毛が生えない⁉︎

こんにちは。ムツ吉です。

抗がん剤治療をしました。

それから約半年が経過するのですが

抜けた毛がまだ復活しません!!(笑)

 

主治医には「また生えてくるから心配しなくて良いよ」みたいなことを言われていました。

 

そして、

生えてはきたんです。生えては。。。(笑)

ですが、量が足らない!!

以前はこんな感じではな無かった!!

 

「うぅ。毛がー」

と、悲しくなっていましたが

「毛達が身体のために頑張って犠牲になってくれたんだなー」

と、前向きに考えるようにしました♫

 

すごく

名残惜しいですが(笑)

 

でも

「まだ半年だから生えてきてないだけなのかなー」とまだ前向きに考える自分もいてるのでした♫