闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

免疫下がってるのに家の中でインフルエンザ発覚【人生2度目のヒュミラ#3】

今日も今日とてゆっくりしてます。

朝起きて、お腹痛いのは治ってたけど

お腹は減ってるからご飯を食べる。

ご飯食べた後お腹痛くなる。

やはり同時に目眩や頭痛、寒気がやってくる。

 

そして

いつものごとく布団へGO!本日は約3.4時間しか布団から出てない!動かなすぎてヤバイ!と思いつつこれが腹痛を抑える最善の方法だと思い納得している自分がいる。

 

しかも

先程一緒に住んでる姪っ子がインフルエンザにかかったとの報告が(笑)

ただでさえヒュミラを投与して免疫下がってるし

薬剤師しんから「感染症には気をつけてください」と言われていたのに。。

 

タイミング悪いなー!

逆にナイスタイミングやわ!(笑)