闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

ブログ開設6ヶ月目 運営報告

ブログ開設6ヶ月目 運営報告

こんにちは。ムツ吉です。

ブログも始めてから6ヶ月目が経ちました。

 

毎日更新!

と、意気込んでまいましたが

なかなか続かず(笑)

 

世の中のブロガーの方を尊敬します✨

8月運営状況
■2019年8月度運営状況

・記事数    :19(目標は35) 

・累計記事数  :243

・当月のPV数 :2632(目標は4500)

・累計PV数  :25122

・月間最高PV数:224(目標は500)

・月間最低PV数:43

・広告収益   :うまい棒111本分程度(目標は1万本分)

 

■考察

前回、平均的にPV数は稼いでいると感じたので

1日に1記事まで

という事を実施した。

 

記事を投稿した日はPV数は多くなる傾向にあるが

積み上げを意識して意味のある投稿を心がけたい。

 

記事の方向性は

“誰かの役に立つ事を書く”

を芯として、これだけはブレないように書く事を目標にする。

 

9月の目標

9月の記事数:35
9月のPV数:4500
9月最高PV数:500
病気ネタ以外のプログラミング学習、FX運営、ネイリストなどのネタを書く。

 

最後に

死んでしまっては"知識"は伝えられない。生きてる間に有意義な情報を残せればと思います!