闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

久しぶりにバスに乗った時に思った事

久しぶりにバスに乗った時に思った事

f:id:mutsukichikun:20190808114745p:image

こんにちは。ムツ吉です。

最近暑いですねー!!

皆さんは体調、大丈夫でしょうか?

 

今日の全国平均温度は35度ぐらいでしょうか。

月日が経つにつれてだんだん暑くなってきてますね!

このまま行けば12月頃には70度ぐらいになるでしょうか(笑)

 

。。。。

 

少しは涼しんで頂けたら幸いです♫

 

この前、退院してから久しぶりにバスに乗ったので

その時に思った事を書いていきます(^ ^)

久しぶりのバス

バスに乗車した時に

いつもマスクをしていました。(免疫が弱くなっていた為)

 

でも

ある程度回復したので

今回はマスクを着用せずに乗車♫

すると

なんか変に感動してしまいました(笑)

(多くの人にはめっちゃ当たり前の事なのに!!)

 

感動した事が何回も発生すれば"当たり前"になる

何回も同じ事が起れば

その有り難さを忘れて

だんだん当たり前になっていく。

だからこそ

今の感動を味わえる内に

「たくさん味わっておこう」

思いました!

感動する事なんて滅多にない

私は

感動した出来事が発生しても

恥ずかしいのか

感動した気持ちを抑えようとする時がありました。

 

でも

上記に書いただんだん当たり前になっていく事を思えば

感動する出来事はしっかり感動しないと損だ

と思いました。

 

皆さんはこの夏で感動する事はありましたか?(^ ^)

私はこれからトイストーリー4を見て感動してくる予定です♫

(恐らく感動する内容の筈だと期待を込めて 笑)