闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

先日退院したばかりだけど、まだ気が引けない様子

こんにちは。ムツ吉です。 

2018年に癌が発覚し治療中です。

この前、ようやく抗がん剤治療が終わりました。

次からは放射線治療が始まります。

癌の闘病日記はこちら⬇︎

20代・男性・がん保険未加入・派遣社員で癌を診断されて完治するまでの闘病記録

退院したけど、気は抜けず。。

つい先日、退院したけど

まだまだ気は抜けずなようで。。

変な頭痛に突然苛まされます(笑)

痛み止めを飲んだらすぐ治るんだけど、

退院した=元気な身体になった

ではないので、気持ちと身体のバランスが大切だ!

退院してからの生活

身体はいつもではないが、キツイのはキツイ。

なので無理はできない身体だから、ずっと家にいる。(めっちゃ引きこもりやん 笑)

f:id:mutsukichikun:20190527105105p:image

パソコンいじったり、本読んだり、周辺を軽く散歩するなど

まだまだ無理はできない身体なのだ。