闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【5回目抗がん剤 9日目】なんか体重減ってきた?

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療しております。

 

いつのまにか入院9日目!

毎日なんらかの副作用に苛まされて

いつのまにか入院生活もいつのまにか9日目。。。

f:id:mutsukichikun:20190320142637j:image

普段の生活といえば、

朝 6:30に起きダラダラしたり、テレビ見たり。朝ご飯食べて、ダラダラして昼飯を待つ。

昼 昼飯食べたらダラダラしたり、お見舞いの相手したりして売店で少し買い物。

夜 夜ご飯たべてダラダラしたり、YouTubeみたりして病院が22時に消灯するからそのまま就寝。

 

めっちゃダラダラしとるやん!

「食べては寝て➡︎食べては寝て」の繰り返し!

まるでニートや!

(でもこの間にもいろいろな症状が出てうなだれてる)

 

こんな生活をしてても体重が減ってる

周りからみたら絶対太る生活してるにもかかわらず、入院の初日から体重が5キロも減ってる。

 

 

「私の体重、何処行った!?」

(なんか似たようなタイトルのドラマが今度始まるような  笑)