闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤7回目 6日目】頭痛と腰痛と血管痛と割り箸♫

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

体調は?

体調は頭痛と腰痛が少しあるのと、血管痛が痛い!

主治医に聞くと血管痛と思う痛さは神経痛なんだとか。

痛い時は洋服が当たっただけで痛いからいつもこうしてる!

f:id:mutsukichikun:20190429194831j:image

この痛みの所為で着る洋服がビッチビッチなヤツは着れないのだ。いつもユルユルの服を着てる(笑)

 

最近思うこと

最近思う。

ご飯を食べた後、箸を洗うのが面倒くさい(笑)

最初はご飯食べたらすぐ洗いに行ってたけど、今は食べたら一回休憩を挟んで洗いに行ってる(^ ^)

そんな時にふと思った!!

使い捨ての割り箸が有ったらスゲー便利じゃん♫

ツイッターでも呟いてみました(^ ^)

 

そんな訳で割り箸のリンク貼っておきます♫

 

良ければどうぞ(^ ^)

今日の幸せ

今日の幸せはコレ!

f:id:mutsukichikun:20190429203636j:image

久しぶりに食べたら美味しいヤツ!(≧∀≦)

たまにはこういのも食べたくなりますね♫