闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【7回目 抗がん剤 0日目】今日から入院!

こんにちは。ムツ吉です。

2018年10月に血液の癌である悪性リンパ腫を告知され、同年12月より抗がん剤治療をしています。闘病日記のブログです。

 

病名は結節硬化型古典的ホジキンリンパ腫と診断され、

化学療法内容はA-AVD療法で治療してます。

 

治療計画としては

抗がん剤を4クール(私の場合は1クールが2回なので抗がん剤投与は合計8回)→放射線→経過観察

の予定で治療をしています。

約1週間ぶり!久しぶりの入院!

久しぶりの入院!

1週間ぐらい間隔が空くと、入院してた頃の感覚は忘れた(笑)

だんだんと日にちを重ねていけばまた慣れてくるかと思うけど、やはり初日は少しストレスを感じる。

入院前に最後の晩餐!

入院前に家族でBBQをしてきました!(≧∀≦)

入院したら病院食だけになるので、最後の腹納め!(笑)

やっぱり肉は美味い❗️(≧∀≦)

暇すぎて買ってしまった!早っ!

f:id:mutsukichikun:20190422221214j:image

美味しそうなやつ、発見!!

手が勝手に動いていつのまにか買ってしまってた!(笑)

まだ治療始まる前なのに。。。

美味しかった(^ ^)

今回で7回目だから気合い入れなければ。。。

気合い入れなければ死んでしまう。

 

ほんとにそう思うぐらい副作用がだんだんとシンドくなってきてる。

今回もいろんな人から激励の言葉を頂いているので頑張らなければと思います!!

 

その激励がなければホントに気持ちは弱ってた。

ありがたや、ありがたや!