闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

抗がん剤投与して7日目の出来事

抗がん剤投与して7日目

 


昨日から腕の血管が痛い。

 


鈍い痛みがたまにある感じ。

 


その痛みから頭痛とか吐き気とかになりそうで気になっている。

 


いつもの毎朝の主治医との面談で、血管痛の事を言ってみた!

 


医者:「この時期はそんなの起こる訳がない。気のせいとかじゃない?」

 


俺:「。。。」

 


予想外の発言にビックリ。

 


医者曰く、そういう事はマニュアル?に書いてないのだとか。もし、そういう事があれば改めて論文発表しないといけないレベルだそう。

 


もうちょっと患者目線で考えてくれると思っていたが、

ちょっと医者が信用できなくなる出来事だった。

 


これからは医者の言う事は話半分に聞いておこうと思う。

 

本日よかった事

ジャーン

 

f:id:mutsukichikun:20190226122336j:image

ぐでたま小皿 引換券

 

当たりました!(笑)

 

病院にある売店はローソンである関係で

 

めっちゃローソンのポイント貯まってたみたい(^ ^)