闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

【抗がん剤治療 8日目】癌を経験して思うこと

癌を経験すると

 

癌を経験すると

 


「世の中に癌の情報こんなにあったのか」

 


と気づかされることが多い

 


経験しないと興味はない

 


これが普通なんかな

 

人は自分が一番かわいい

 

「人は自分が一番かわいい」

 

頭の中に常にこの言葉がある

 

そんなメガネで世の中を見ると

 

「これおかしい」

 

とか言う事なども、妙に納得できる事がある。

 

だからこそ思うこと

ここまでは、なんかネガティブな発言のようだが

 

だからこそ思うこともある。

 

それは

 

「与えてくれる人への感謝」

 

自分が一番かわいいのに他の誰かに与える事ができるってすごくカッコイイ

 

誰かが何かしてくれる事が当たり前じゃなく

 

有り難いことだと思うこの頃。

 

 

今日の楽しみ

f:id:mutsukichikun:20190227114555j:image

プレミアムロールケーキ

 

病院の中にあるLAWSONだと

 

人気がある商品はすぐ無くなってしまう

 

そんな中、やっと買えた!

 

やっぱり美味い!