闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

台風が酷いでやんす(´・ω・`)

こんにちは。ムツ吉です。

台風10号、ひどかったですねぇ!!!

皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

私の家は停電が起こり、次の日の夕方まで電気が全く使うことができませんでした。。。

 

停電が起きると、とくになにもすることがなく、

暇、暇、暇。。。。

 

電気が無くなるとこんなにもすることが無くなると改めて感じました。

 

と、いうより

無職だから暇なんじゃなかろうか

と自問自答してみる(´・ω・`)

 

今現在は面接の結果待ち。

この期間が一番もどかしい。。

 

そして無駄と感じる。

 

なにかすぐに合否がわかるシステムなどないのかなぁ。

自分で作れればいいんだけどなぁ。

 

とりあえず、体調の方は元気なので

それで良しとしよう♫

 

今日も健康で感謝♫感謝♫