闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

職業訓練合格!!

f:id:mutsukichikun:20200521131637p:image

こんにちは。ムツ吉です!

先日、職業訓練の試験に行っていたのですが

なんと

合格しました!パチパチパチパチ👏

 

と、言っても

ほとんど落ちるとは思ってなかったのですが(笑)

でもなんかソワソワしてました。

これからタイムリミット

職業訓練に合格したのですから

当然そのあとの一旦のゴールは就職。

今まで約1年6ヶ月間仕事をしてこなく、ほとんど自宅療養の生活でしたから

少し戸惑いはありますが、準備をしなければなりません。

 

社会復帰に向けて頑張ります(^ ^)

 

ちなみに

今回の職業訓練の試験は面接のみでした。

そして、その面接時に私は難病である事をお伝えしています。

もし、難病である事が試験の合否に関係してくるかと悩まれる方の参考になれば♫

難病であっても訓練は受かります!!