闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

久しぶりに動いたら急な頭痛が

こんにちは。ムツ吉です。

昨日、職業訓練の面接に行ってきました。

面接会場は車で1時間ぐらいの距離なんですが、帰ってきたら疲れがどっと来て

すぐにベッドにダイブ。

1時間ぐらい寝て起きたら変な頭痛がおきてます。

熱は36.8度などで咳などもなく。

ただ単に頭痛が起きていたら気持ち悪い。

 

そんな状況が今日で2日目に突入してます。

とりあえず、痛み止めとしてトラアセット(薬)を飲んで少しは楽になってます。

最近、ずっと雨だから気圧の変化が原因なのかな?

わからん!

 

闘病生活から早く復活して以前のように生活したいけど、こういった少しの運動や気圧の変化で体調が悪くなるのを受け入れなければいけないのがハードルが高いです。

 

この先、どうなることやら。

まぁ、なるようになるかな♫というか生きていかなければいけないから前に進まなきゃね(^ ^)