闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

自宅療養中の気分転換。こんなことで気分転換してます。

こんにちは。ムツ吉です。

抗がん剤を経験して自宅療養し始めてやから1年半が経ちそうです。

 

抗がん剤が終わっても副作用の怠さなどがあり

すぐにあまり大きく動くことはできない状態です。

 

そんな生活が毎日続くと気持ちが落ちてきそうになります。

そこで、気分転換にたまに外に散歩をしにいってるのですが

今回はその一部始終をご紹介♫

散歩をスタートする時はドラクエウォークの起動から始まる

ドラクエウォーク。

これがなかったら初めから散歩しようという気は起きませんでした(笑)

f:id:mutsukichikun:20200323115131p:image

無課金でやってるのでそんなに強くはありませんが

良い気分転換になってます♫

ありがたいことに家の近くに綺麗な海があるので海岸をみるだけでも良い気分転換になっております。

時期によっては風が強かったり寒かったりしますが(笑)

f:id:mutsukichikun:20200323115229j:image

時期的に桜の季節。

あと少しというところでしょうか(^^)

f:id:mutsukichikun:20200323115427j:image

癒されます♫

読書

外に出るのが飽きたら読書とかやってます。

最近は7つの習慣にハマってます。いろんな考えがってオススメです。

 

まんがでわかる 7つの習慣

まんがでわかる 7つの習慣

  • 発売日: 2013/10/11
  • メディア: 単行本
 
 ユーチューブ

あとはユーチューブ。

https://4.bp.blogspot.com/-_ZrDR3i-sMw/VP6LmCMksrI/AAAAAAAAsLo/5z9oaBgAgmc/s400/douga_haishin_youtuber.png

田舎なので光回線は引けず。。。

どんな時もwifiを使って見ています。

 

まとめ

以上、自宅療養中の気分転換の一部始終でした。

病気でしんどい気持ちになる時もありますが

切り替えて明るく生きていたいと思います♫