闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

最近のコロナウィルス騒動にかけての免疫弱い人の過ごし方

こんにちは。ムツ吉です。

最近は

コロナウィルスのニュースがすごい❗️

株価の暴落や医療崩壊など

日々色々な展開があるから

ドラマや映画観てるような感覚になってしまう!

最近の日常の暮らし方

f:id:mutsukichikun:20200318135148p:image

わたしは過去に抗がん剤を使用したり、

免疫抑制剤などをしようして

まだ間もないので、一般的な人よりは免疫力は弱い方だと言われてます。

 

なので、最近のコロナ騒動には正直めっちゃビビってます!

本当にやめてや!って毎日思ってます(笑)

 

そんなわたしの最近の日常は基本ずっと家です!

  • 天気が良くても家
  • 天気が悪くても家

正直、精神的に少し参ってきてしまいます!

 

(あー、外に出たーい)