闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

自宅療養生活からの筋トレ

こんにちは。ムツ吉です。

癌になり、難病になり

いろいろあって(笑)

現在、自宅療養をしております。

 

そんな生活を約一年続けていると

とてつもなく暇いのです!!

 

そして、最近思ったのが

「あ、筋トレしよう!」

 

家でするのもいいんですが

できればちゃんとした設備でやりたい。

 

そして、ネットでいろいろ見ていると

なんと3時間 100円でできるところがありました。

市が経営している体育館なんですが

そこがいろんな筋トレマシーンが揃ってるにも関わらず利用料が3時間100円なんです!

 

普通は一回3時間ぐらいしかしないから

100円とかめっちゃ安い!!!

 

調べてみると、いろんな地域でそういう施設があるらしく

時間がある方は結構オススメです!!!

 

よっしゃ、自宅療養でたるんだ脂肪を引き締めるんやー!!!

身体が無理しない程度に頑張ります(笑)