闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

誕生日。去年は抗がん剤で入院だけど今年は

こんにちは。ムツ吉です。

先日、誕生日を迎えました🎂

去年は抗がん剤で治療中だった為、病院で誕生日を迎えました!

「もしかしたら病院食でケーキ出てくるんちゃうかー?」

と、淡い期待を抱きながら結局誰にも祝われることもなく静かに過ごしていました(笑)

なかなか強烈な誕生日だった事を覚えています。

今年は?

それに比べて今年は、

彼女がわざわざ遠方から新幹線でこちらまで来てくれて長崎のハウステンボスに行くことができました(^ ^)

f:id:mutsukichikun:20200120200958j:image

ほんとに彼女には凄く感謝しています♫

生きてれば。。。

去年とは全然違う時間が流れてるのを感じると

「生きていてよかった」

と、改めて思います。

おそらくこの感情も一時忘れたりする時もあるかもしれませんが、なるべく思い出して生きている事の凄さを感じたいと思います♫