闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

また変な腹痛に襲われる

今の感じ

今、めっちゃお腹痛い。

これが昨日の昼から続いてる。

昨日はご飯あんまり食べてないなになー。何でお腹痛くなったんやろ。

昨日は朝はバームクーヘン。昼はおにぎり一個。夜はお好み焼き一枚。だけ。

頭ではお腹いっぱい食べたいけどお腹痛いから食べるのストップされてる感じ。

 


そしたら今日も朝目覚めた時点でお腹痛くなって、今は13時ぐらいやけど

未だに布団の中に居てる。

 


布団の中で安静にしとくのが楽。

気になるのが変な汗ばっかりかいて水全然飲めてへん!

大丈夫かなー?

 


なんか変な病気っぽいなー。

なんの病気や!この前病院いって胃カメラしてもらったけど何にもなかったし。

でも検査っていう検査はそれだけ。レントゲンとかMRIとか撮ってなかったし、ほんとに原因をみつける努力してるのかなーっては思った。

病気の知識は無いので言われるがままにしとくのが懸命な判断と思うけども、なんか気になる。