闘病×お金×30代のぶろぐ

死んでしまっては"知識"は残せないので、生きてる間に有意義な情報をお届け♪

胃腸の調子が悪いのが1ヶ月ぐらい続いてる【謎の腹痛#2】

胃腸の調子が悪いのが1ヶ月ぐらい続いてる

こんにちは。ムツ吉です。

何が原因かはわからないが

胃腸の調子が悪いのが1ヶ月ぐらい続いてる。

f:id:mutsukichikun:20191218165806p:image

痛みは

痛みは

張るような、何か変なものを食べて当たったような痛みで

寒気や頭痛などして具合が悪くなる。

トイレに行くがあまり調子は変わらない。

 

食欲

食欲は今まで通りある。

だけど、胃の痛みが気になって食が進まない。

食事は今までの半分ぐらいしか食べれなくなった。

処置

さすがに痛みが気になったので

病院で胃カメラを飲む事にしました。

現状、結果待ちではあるが

医師曰く「恐らく何も無いだろう」と言われた。

この先

この先、どうしようとめっちゃ考える。

年末年始で食べ飲みする機会が多いので

何も食べれないと気持ちが落ちてしまう。

 

うーん、この胃腸の痛みはなんなんだ!

f:id:mutsukichikun:20191218165845p:image